happylifewonderさんの曲 Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240213002234p:image

 

何で自分は普通じゃない間違いばかりをしてしまうんだ!!!!!!!!!

 

まあ, 普通, ってなんだ?とも思うけど

 

後で異変に気づいて、一回でまとめて言えればいいものを結果的に何回も修正をお願いしてしまうことになることとか, 言うのが遅くて人を引き止めたことによってイラつかせてしまったり, コミュニケーションとか, 優柔不断さとか, もう諸々ですね..自分はおかしい間違いをよくしてしまっている.

 

・三連休, とある大学の合唱部の定期演奏会に行ってきた. 素晴らしかった. 研ぎ澄まされた, 美しい時間だった.

 

 

ええやん.

ギターのループや色々なサンプリングが, 絶妙に同期していない感じ, 埃をかぶっていて, 少し陽気で. smileというタイトル. いいですね.

 

 

ありがとう.

おやすみなさい.