あああああああⅠ

予定より遅い時間に起きて、その時点で若干テンションが下がる。正直朝ごはんをゆっくり食べるのが好きなんだよなー. 

 

恋人がいて、それなりに稼いで.....みたいな一般的に良しとされてる人生がいつやってくるか(そもそも勝ち取れるかどうかも)分からないので、それとは違うというか、なんかもう別の味のある人生を送りたいですよね.考え方次第だよね!!!うん!!そうだよね!!!!!

 

行動に結びつくかどうかはさておき、頑張ろうと口に出す。何の根拠もなくても未来は明るいと信じる!!!!!!

 

むしろ本物の絶望を体験するために生まれてきたまである、そうでないと人に優しくなれねえだろ。まだまだこんなの甘口ですわ。

 

・全部自分の選択した行動の結果なのが本当にとんでもなさ過ぎる。

 

・ら

 

・すみません、脂っこいもの食べたいです

煮干しラーメン食べたくなってきた

 

・おみくじに「過労気味では?いっそのこと休養をとった方がいい」と書かれていた。そんなに疲れてない気もするけど、とっていいのかな

 

・サンクラいじりまくってたら、風でドアが大きな音を立ててバタンと閉まって、「お前は何をしているんだ!!」と神様に怒られた気持ちになった.

 

 

シーケタさんはdjとしてもすごい

 

 

ええやん

 

・step4あげた

 

ありがとう。

おやすみ