loves ijj ekphamera Ⅰ

生きているだけで苦しい。時間がねっとりと私の頭の上に横たわる。ジェル状となり私の髪に染み込んでいくら洗っても取れない。

貴婦人は決して誰にも見せまいと化膿した朝を胃の中へ押し込んだ。まもなく耐えきれずに全て吐き出して、吐瀉物の中に家の梁が蝕まれる前兆を見た気がする。水骨をバターナイフで切り刻んだ篰。生えるべきではない場所に生えた花が一番可愛らしいと思う。ホチキスで留められたハイエナの肉から滲み出た血を啜っている気分。透徹した善意は死の娼婦だと言えるけれども、綻びた何者でもない目をしてクリームを濾過しているというのに僕は何をしているんだろう

 

 

 

 

 

 

・各所の皆様

色々遅れてごめんなさい

 

・バニラアイス食べたい

 

・私に健やかに働ける場所がありますように

 

・自己紹介する時正解は何なのかとかいらんこと考えたりしてしまう

 

・4444

 

 

自分も今まで死ぬほど失敗してきたし、今もしてる

 

 

最高 こう言う写真を撮りたい。

 

 

かわいい ドラえもんの絵もいい

ペイントアプリを起動すると駆け寄ってくる少年

 

おやすみなさい

 

おやすみ