"AVYSS CORE" 出演させて頂きます Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230510002341j:image

f:id:mostinfantasy4-2:20230510002534j:image

 

 

旧友や仲間に筋をビッキビキに通しつつもパーティーとしては試すぞーって内容にするのがAVYSSのCoreなのでしょう、ということでAVYSS Core出演させて頂きます。佐久間さん本当にありがとうございます。

 

twlv及びtskkaさんにはお世話になりました。初めて閉店の意を聞いた時は衝撃的で、かつ悲しかったです

 

最後、楽しみましょう

 

まだ言い足りないことだらけですが、これで。

 

ただただ佐久間さんみたいな大人になりてえ

 

 

・天気は悪くなかったのに急に雨が降ってきて、アスファルトが濡れた時の匂いというか、雨の時のあの独特な湿度と香りが一気に立ち上った。あの匂いは結構好きなのでなんかよかった。コンクリートとラヴァー

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230510004101j:image

 

みそきんの逆張りじゃないけど、ジャケットが最高すぎて買ってしまった

まだ食べてないけど、美味しくないわけないと思う

 

 

かっけえ ジャケットもいいな

 

 

おやすみ

 

おやすみ