夢日記XXVI & 本日の日記(AVYSS w/ TWLV TT)Ⅻ

夢日記

 

・地下鉄に乗ってた

・少しだけ付き合いのある年下の人と話したりした

・なんか赤い文字のかっこいい看板を写真に収めようとしたけどうまく撮影できなかった

・駐車しようとしたけどうまくブレーキかけられなかった

 

みたいな夢を1日でみました

 

 

本日の日記

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221108215240j:image

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221108215247j:image

 

今度のAVYSS w/ TWLVのパーティーのTTを作成しました どうですかね 駅で撮った写真を使いました

何故かわかりませんが私は駅が大好きです 空間としても好きなんですけど、その役割が好きですね 

違う人生を持った、何もなければ一生関わることのない人々がほんの一瞬でもそこに集まり、そしてまた別れていくというのが美しいなと思います

 

 

 

佐久間さんシェアしてたやつだけど、

めちゃめちゃめちゃ良い、、、なんだこれ。。

 

number girlの向井さんプロデュースなんだ

 

アンニュイだ。。カフェレーサーはめちゃ名曲

泣きそうになる

 

夕方すぎる…。泣ける

 

おわり

今日も1日が終わる

自分は本当の悲しみを知らないんだろうな…となんか思った

おやすみ