Sibil Roosevelt - Where there's light, a choir stands just behind to sing. Ⅰ

 

ええ曲やのう

 

心をこの曲のような雰囲気にしていきたい

 

美しいな

 

フリーダウンロードだった気がする 最高

 

余談

 

・誰かに褒めてもらえるという有難さ。生きてて良かった

 

・返信とか遅くてごめんなさい本当に

 

・あれもこれもやろうとして結局何も片付かないww 掃除機片付けようとした後に枕カバー取り替えようとして結局全てほったらかして音楽聴いてた

 

・今年だけで10万円くらい音楽買うのに費やしてたっぽい

 

「DJで使うかもしれないから」

たったそれだけの為に、今日も勇者はitunesとbandcampに意味もなく貢ぎ続けるー。

 〜 final fantasy Ⅳ-Ⅱ 〜

 

・あんまり言わない方がいいかもしれませんが、amalcrossingさんめっちゃ可愛い eternaさんとのep最高

 

・何書こうとしたか忘れた

 

・AVYSSのhimeraさんの映像美しすぎて最高 人生詰まってた

 

・常に落ち着かない感じする