最近まとめⅠ

 

どうぶつの森に移住ってできませんかね

 

・AVYSSというハイパー個人音楽ブログみたいなのを会社の企画として通した佐久間さん能力高すぎだろwwwどんなプレゼンしたねんと思う今もほぼ1人で運営してるんでしょ…?それで存続してるって…凄すぎる

 

本州とかの(まあ場所関係ないけど)凄いなと思う人たちは皆んな勉強量とか色々尋常じゃないだろうから羨んだり自分なんてとか思うのもおこがましいなと感じる 皆んなすごい

 

・楽しい仕事に就きたい

 

sns辞めたい あの人にフォローされててあの人にフォローされてないな…etcなどもうそんなこと考えたくない

 

・自信なんて一生つかないものだと思い始めてる

 

・競争社会とかから離れて細々と生きたい

生まれてこれたことに感謝したい

 

・今更だけど日記を箇条書きで書くの何なんだよ

 

・休みの日は11時間くらい寝ないと活動できないんだけど病気ですかね

 

・第四の道(#the4thway)めっちゃ行きたかったな…お疲れ様でした。凄いです

 

・京都か幡ヶ谷かひかりのラウンジ周辺に住みたい

 

・カトーマサカー行きたい 毎週行きたい

 

・自分の怠け癖

 

そういえばmix作った

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20220214015610p:image

 

Wary of touching it for fear of an unexpected sting or bite

 

1. Sophie Barbasch - Hold Yourself
2. Alley Catss - Evr21
3. Adrienne Herr - Sounds like that pond is right here in the room
4. x/o - wish [Malibu piano rework]
5. bod [包家巷] - PARAMORE X WALKING IN THE SNOW - bod [包家巷] (no longing home edit)
6. from e - See U Soon
7. ava* - Who Do You Love More
8. ANIMA - Swallowed by bird
9. /f - ████████████
10. Avril23 - Shepherd's Star
11. VilloVilduVeta - Nikita
12. little star - 30. Februar
13. team★CPU - theme: church
14. Shushu - Cast off (prod. Swimful)
15. nevrland - swae lee carol edit
16. Dj Everything - soft spoken (emotional)
17. dumpster boyfriend - sky laid bare
18. Luis Pestana - (Again Someday)
19. Kazumichi Komatsu - Followers feat. Cristel Bere (Takao Remix)

 

そういえばmixを作りました。タイトルは、THE ROBINという短編の中の一節を引用したものです。

 

もっと素敵な音楽知りたいな

自分はまだまだですが、こういうmix好きなんですよね

 

自分のmixは一曲一曲が分離してる感すごいんですが、ちゃんとミキシングできるようになって下のみたいな一つの新しい音楽を形成してる領域に辿り着きたい

 

 

おわりです。

おやすみなさい。