RYOKO2000さんの新譜Ⅰ

和物ニューエイジ(?)とレイヴサウンドがぶつかり合う感じ、正直今まで自分が生きてきた中では聞いたことなくて(私の音楽経験が少ないのもあるんでしょうけど)、すごいオリジナリティがあっていいなあと思った 実験だなって すごい 前作がガバ!って感じだったのにガラッと変えてきて。ジャンルに囚われないぞ!!っていう姿勢がかっこいい。リョウコ2000は俺こそがガバだ!!って言ってもいいのに。バカリズムが早めにトツギーノやりませんよって言って色んなネタやって実力示したみたいな。ジャンルを盾にせず色んな実験をするからこそ個性のある音楽になるんだなと。

 

ピアノ男さんとのりぴさんのタッグ、見てるだけで勇気が湧くというか、かっこいいですね