はじまりの記事

こんばんは。はじめまして。モスティンといいます。

 

現在ブログを書いている場合ではないんですが、

 

今日とある文章を読み、それをかなり都合良く解釈した結果、書こうかなと思ったので書いています

 

日記は書いたことがなく、ブログももちろんこれが初めてなんですが、このブログでは

 

ぼくの好きなCD、漫画、アニメ、映画、進撃の巨人

 

についての思いを綴っていくとともに、

 

たまに自分自身の内省や日々の日常、未来のことなど

 

についても書いていこうと思ってます。

 

誰も見向きもしない内容になるかもしれませんがそれでも書きます。

 

もし読んで下さったらとても嬉しいです。

 

とりあえず今日書きたいことがあります。

 

一つ目は勉強場所で、イヤホンの異常でLast Dinosaursの「Dominos」が思いっきり流れてしまったことです。めちゃくちゃ焦りました。

 

二つ目は、バス停に向かう途中でカップルが思いっきりキスをしていたことです。

 

ハリウッド映画のラストのようなキスをしていました。バスに乗ってから「もうさすがにやめたやろ」と思ってもう一回見てみたら、

 

やめるどころかヒートアップしていました。男性が女性を抱きしめながらのキスに進化していました。

 

多分ぼくがあそこに忍び寄り二人の肩に手を添えても二人の意に介されずキスは続行されていたと思います。

 

最初見たときは、羨ましいとも思わず、軽蔑の念も起こらず、ただただ笑ってしまいました。

 

でもラブラブできる相手がいることがとても羨ましいです。

 

というわけで、このブログが本格的に始動するのはおそらくぼくの大切なあれこれがひと段落ついた後になるでしょうけど、

 

とりあえず今日一件ブログを書くことができてとても良かったです。

 

読んで下さってありがとうございました。

 

ではごきげんよう