自分はどうなのかなⅠ

 

・今通ってるとある学校で、すごい支配的で威圧的な怒ることで自分の欲求満たしてんのかなみたいな教官に当たってめちゃめちゃ疲れたけど、前とある機会で自分が教官的な役目を負った時に結構あーしろこーしろって相手の方に言ってて、その人の顔がみるみるうちに死んで行ったのを思い出した

 

チェンソーマン2部やっぱり面白いですマジで

前にあんなこと言って本当にごめんなさい...

アサが等身大で素朴すぎる。

 

・去年からPETfedoryさんのアルバムとLuna Salatinoさんの私がやった配信で書き下ろしてくれた曲ばかり聴いてる 最高

 

 

大好き

偽りが無いのかな 自分から出るものをそのままアウトプットしているというか 

 

・にしてもまじで疲れた....笑

 

 

良い

 

おわり

 

はぁ…笑 おやすみ