tomoe akita (秋田智榮) - '31.07.23_04:34JST_untitled_composition1.wav' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240316225417j:image

凄いジャケだな

 

 

この曲だけをピックアップしても、この方の不思議な魅力は間違いなく伝わりきらないと思いますが、私はこの曲が耳に残りましたね.....。

 

この方に対する予備知識は全くありませんが、サンクラのアイコンやジャケにラーメンの写真を多用しているのが最高ですね。ラーメンの写真に対してここまで不思議な感情を抱いたことは今までありません。

 

曲とアートワークを含めた全体から、個人的に古来のニコニコ動画やYabujin的なノリを感じるんですが、決してそれだけじゃないというか、それ以上のオリジナリティが確実にあると思います。見てはいけないものを見てしまった感覚に陥る。洞窟を掘ってたら、昔のロボット兵器を目覚めさせてしまったみたいな??

ちなみにインスタもありました。

「私はいつも2つの世界を見ています。」って文言を書き込まれていて、どういうことなのか気になった.

 

 

青葉市子 - 'うたのけはい'のサンプリングのようだけど、原曲、めっちゃいいな...。そしてその曲をサンプリングしてこのように煮込む秋田さんの発想もいいですね。一般流通できないアニメのop感増した。

 

 

これもいいな

 

 

finfinなるアカウントと謎の人間関係を築いてるのがアツい。曲とアートワークもイってしまってる(褒め

 

山口県在住らしいが、toiret statusさんと共演して欲しい

 

気になる方ですね......。

 

 

 

・あまり何も活動や調べたりできず(せず)に休日が終わるんだが

 

・山岡家行きたくなってきた。

 

サイレントヒルバイオハザードの解説動画を流し見するだけの日々

 

・私は県を跨ぐには飛行機しかないので、フォロワーの方々が東京~愛知~大阪~京都を軽々と移動しまくってるように見える。その県を跨ぎまくってる?感覚がめちゃくちゃ新鮮。そういうのをやってみたい

 

・乳製品美味しい。

 

ありがとうございます。おやすみなさい。