なるようになりんこカーニバルⅠ

なるようになります

 

・「流転」。一言で言えばこの言葉が当てはまるであろう、それくらい限りなく目まぐるしい1日だった。って言ってるけど、それがもう昨日のことになっているのが恐ろしい。

 

逆に楽しくなってきた。どんどんかかってこい

今の私はもうなるようになりんこカーニバル2024なんだから

 

ハッハッハ

今の俺は 運命をも凌駕する力を手に入れたんだ

ハーーーッハッハ

にゃんにゃん

 

早く寝たいマジで もう1時半なんだけど

 

お前はとにかく順序がおかしいと大学時代に出会ったとある人に言われたのいまだにまだ覚えてる その通りです

 

 

あーいい曲

あー

 

終わってないことだらけ過ぎるけど、まあもうchillしようぜみんな

おちつけおら

おちつけ

 

笑顔が一番!!!!!!!!!!!