明日から社会復帰Ⅰ

明日から社会復帰する予定なんだけど、怖すぎる

出来るのかな いやできるんだろうけど

 

部活の定期演奏会的なのが直前な中コロナになって休んでしまったからそれが死ぬほど怖い 周りはぴりぴり張り詰めてるだろうし、そんな中腕が鈍った状態で行くのが恐ろしい

 

2週間休んだだけだが、別世界に行くような気持ちになっとる

 

今宵聴くべき曲

 

Lily chou-chou - 飽和

 

 
 
映画は一回見たけど、曲として意識的に聞いたのは最近が初めてだった。愛子さんの映像とラストナイトさんのこれがきっかけ。
 
 
 
 
時間すら熟れていって、最後に腐っていくような感覚に陥る 好き
 
 
 
良いなあ
 
 
そして原曲を逆輸入的に聴いたけど、あまりにも良い曲すぎて死にそうになっとる
 
良い曲すぎるって…。最初とかピアノとボーカルだけやのにここまで胸打たれるってあります?
 
本当にいい曲すぎる
これですよ。。
 
はあ、、、学校生活が詰んでた蓮見君の気持ちになってる
 
わたしもブログだけがリアルですよ…🙃 ほっ
 

その他

・フォロバされなかったり愛情が一方通行になるのが一番つらいので一方通行になってるあらゆるフォロー解除したい

 

おわり

おわりんぽす