"speedy lee genesis - Japanese rap of the have-nots late 19 and early 20 + 1" Ⅰ

speedy lee genesis - Japanese rap of the have-nots late 19 and early 20 + 1 

exclusive bootleg mix for 君は一人じゃない

 

f:id:mostinfantasy4-2:20220911054602j:image

 

 

 何故か3時に起きてしまいこれをずっと聴いていたけど凄く良い。本当にコロナ前のトラップしか入ってないのに何故こんなに良いし飽きないのだろうか
 Cold Roseで堕落,低迷,混迷が頂点に達して、全てを失った後にそこから最後の曲で東京のゴミ捨て場にて日の出を見上げているかのような感覚に陥った

 エスリーさん曰くLoserな感じを意識されたとのことで。そういえばレクイエムフォードリームという映画がありますが(観たことないですけど)、あれって現実逃避を続ける大人の末路を描いたものらしいじゃないですか。このmixもそういう若者たちに人間性を見出して美しく描いているものだと個人的に思ったりしました
 装丁は自分で言うのもあれですが、thugさの内面というか透明感みたいなものが出てればいいなと思いましたがどうでしょうか
 このmixはコンセプトが明確でアーカイブとしての強度があって。一点集中さがすごい。ある種の"勇気"を感じた。あっぱれ。かなり聴かれてるのも嬉しい。

 自分のイベントでエスリーさんにオファーしましたが、承諾してくれたこと、そしてここまで素晴らしいmixを作ってくれたことに感謝です。エスリーさん本当にありがとうございました。