djミックスつくったよ!Ⅰ

 

f:id:mostinfantasy4-2:20210313183203j:image
f:id:mostinfantasy4-2:20210313183206p:image

 

先日行ったdj配信「シン・モスティンファンタジー劇場版 救済」の再現mixをとりました!よかったら聴いてね!!しっちゃかめっちゃかだけど

 

色々と散々な配信で来てくれた方に申し訳なかったです…djも配信も初めてで何もわかってないくせに意気揚々と周りに告知するという、黒歴史量産機ネットのおもちゃ型人間だなと思いましたが、来てくれた方本当にありがとうございました🙇‍♂️💙🌎🍀🌙

 

あは!!もう自分だーいすきどれだけ周りに笑われても何されても自分が馬鹿晒しても自分しか見えてないなーどうしたら治るかなーあはー